ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

僕の仕事はYou Tube 日本一のYou Tuberが明かす成功秘話&必勝法則

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

お気に入りチャンネル登録者数日本一のYouTuberが明かす、成功秘話と必勝法則。口だけでDJプレイを行うヒューマンビートボックスなどで、総再生回数3億3千万回超(2013年6月現在)という著者HIKAKIN。そのツールであり、まさに「人生を変えた!」YouTubeとの出会いから、日本一となってわかったアクセス数アップの秘訣やその裏にあったトラブルや落とし穴なども初公開。初心者にもわかる初期投資ゼロの始め方、いまHIKAKINが考えていることなども。主婦と生活社刊。

作品詳細情報

タイトル:
僕の仕事はYou Tube 日本一のYou Tuberが明かす成功秘話&必勝法則
ジャンル:
コンピュータ・インターネットコンピュータ・インターネットインターネット
著者:
HIKAKIN
出版社:
主婦と生活社
掲載誌:
ファイルサイズ:
3.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-9-23 ]

なるほど。こうやっているのか、とよくわかります。

何事もですが、第一人者になるひとは、

人よりはやく初め、
ひとよりはやく自分なりの価値基準を見つけ、
その基準にしたがって「イイ」ものをつくり、
それを、続ける。

共通してるな、と思います。

ひとつふたつ、話題になる出来事や、
鉄板の面白い話しくらいは誰でももっています。

ひょっとしたら、それを公開したらうけるかもしれません。

どこが、どんなふうに、誰に、面白がられているのだろう、とそのときに振り返ることができる人と、
「俺ってすごい」と過信してそのまま突き進む人とがいると思います。

HIKAKINさんが後者だったら、私がこの本を手にとることもなかったのだろう、と思います。

いまさらyoutubeに動画を上げてみよう、とは思えなくても、読者に日々のヒントを提示してくれることは間違いありません。

実際に、誰か、こういう本できっかけを得る人も、いるのでしょうね。かつての矢沢さんの「成り上がり」のように。

同じ著者の作品