ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

運がよくなる 風水収納&整理術

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

人気ナンバーワン風水師が教える収納&整理術!
風水では、新しいものほど旺気(生気)が強く、時間とともに旺気が失われていくと考えます。つまり、古くなったものに囲まれていると、運気も低下することに…。「もったいない」「いつか使うかも」といった発想は捨て、要らないものを処分しましょう。
また、風水では、すべてのものは「木・火・土・金・水」の気質をもつと説きます。これらは組み合わせによって、互いに生かし合ったり、殺し合ったりする関係になります。
運は自分で鍛えるもの。あなたも今日から風水生活を始めませんか。
李家幽竹先生の『おそうじ風水』も発売中。

作品詳細情報

タイトル:
運がよくなる 風水収納&整理術
ジャンル:
趣味占い
著者:
李家幽竹
出版社:
日本実業出版社
掲載誌:
ファイルサイズ:
37.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2012-8-26 ]

断捨離の本を二冊読んで、この本を読んだが、風水学的にも収納スペースはかなり大事な部分らしい。

これを読み終えて、
あちらこちらにしまってある扉の奥のガラクタ、などが目に浮かんできた…(笑)
今までしまっていた色んなモノを今一度見つめ直す時が来たのかもしれない。

古いもの、今はもう使わないもの、着ないもの、
あらためて考えてみたら、アルアル…^_^;。

これらの本は片付けを本気で実行しようと思えたなかなかいい本。

同じ著者の作品