ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ハワイのカフナから学んだ「幸せ」と「お金」の教え(あさ出版電子書籍)

読み放題
2020/11/30 23:59までFAQ
価格:900(税抜)
<この作品は読み放題対象商品です>
初回30日間無料!月額562円(税抜)
保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
ハワイのカフナから学んだ「幸せ」と「お金」の教え あなたの人生は「ALOHA」の5文字で大きく変わる

◆著者のコメント
私は元々、大手コンサルティング会社の経営コンサルタントや人材育成マネジャーとして、ビジネスシーンで文字どおり活躍していました。
42歳の時、機は熟したとばかりに独立・起業。これまでの経験に裏付けされた(はずの)自信を持って、ビジネスを立ち上げました。 ところが、ビジネスは成功には程遠く、軌道に乗ることもできず、まったくうまくいきませんでした。必死で働いていたものの、情けないことに、詐欺で資金をだまし取られるなどして4000万円を失い、一時は所持金6万円にまでなってしまったのです。婚約者からも見捨てられ、すっかり自信を失ってしまった私は、日々、自殺を考えるまでに――。

そんな折、ハワイアンの友人の紹介で出会ったカフナ(神官)が、私に人としての「幸せ」、そして、「お金」との付き合い方、生きるうえで大切なことについて教えてくれたのです。
カフナと出会えたことで、私は自分に不足していたものに気づくことができ、彼の教えに導かれて、人生をやり直すことができました。

現在、経営コンサルタントとして多くの経営者や起業家の方々にビジネスノウハウを伝え、起業や新規事業の立ち上げなどのお手伝いをさせていただいています。ありがたいことに、十分な実績を出すこともできています。
また、健康的な心と肉体を手に入れ、幸せに満ちあふれた毎日を送っています。
そのうえ、毎年5カ月はハワイで過ごすことができています。

カフナに出会う前と出会った後では、まさに180度、逆の人生を送っているといえるでしょう。
本書では、私を救ってくれたカフナの教え、そして私がカフナの言葉から学び得た解釈を紹介しています。
・ビジネスがうまくいかない
・ただ忙しいばかりで人生が充実していない
・お金が貯まらなくて不安を感じている
・やりたいことが見つからない
・人間関係で不安を抱えている
そんな皆さんに読んでいただき、カフナの教え、とくに「幸せ」と「お金」に関する教えを役立てていただきたいと考え、執筆しました。
カフナの教えを理解することで、皆さんのビジネスや人生が好転されることを切に願っています。

◆著者 ルイ龍池
タイトル:
ハワイのカフナから学んだ「幸せ」と「お金」の教え(あさ出版電子書籍)
ジャンル:
心理・思想・歴史哲学・思想
著者:
ルイ龍池
出版社:
あさ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2016/07/29
書籍発売日:
2013/06/13
ファイルサイズ:
0.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

おすすめ特集