ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

<かけがえのない一瞬が訪れる!>手芸部女子たちの熱いバトル勃発!その先に待つ感動の文化祭フィナーレ!【あらすじ】黙れ、ボスゴリ!――都立水之江高校の手芸部は文化祭の出し物で揉めに揉めていた。生真面目な部長と共に、かわいい雑貨を手作りしたい派と、姉御肌の副部長が仕切る、ファッションショーをやりたい派が対立していたのだ。おまけに突然、代理顧問になった新米教師は超体育バカ。一向にまとまらない中、年に一度の文化祭へ向けて、手芸女子の熱い夏が始まる! 最終章、まさかの展開に涙が止まらない。青春に一針入魂!

作品詳細情報

タイトル:
手芸女
ジャンル:
文学・詩集日本文学
著者:
野坂律子Tiv
出版社:
TOブックス
掲載誌:
ファイルサイズ:
2.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2015-8-2 ]

いい表紙だった‥!中身はふつう〜!pixivだったら到底ランキング入りはないかなって程度の起承転結とキャラクターだった。でも悪くない!読むのに支障のないキャラクターの人の良さ。こういう中身でも出版されてtivさんに絵を描いてもらって川谷さんにデザインしてもらえるんだから日本てほんとにプロアマのバランスすごいことになってるよな〜!!と思う。キャラクターみんないい子でいい人だったので、読んでて楽しかった!この装丁じゃなかったら1円も出せないレベルの内容(=無料のWeb作品でこれの倍はおもしろいものがザラにある)だけど、プロダクツとしてかわいいから買ってよかったなと思う。手芸の描写も愛を感じてよかった!

同じ著者の作品