ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

怪しい世界の歩き方

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

海外をぶらぶら放浪していたら、危険な目にばかり遭ってしまった……。
ドイツではゲイに襲われ、タイではガス事故に遭遇。イギリスでは目の前で女性が誘拐される瞬間を目撃、アメリカでは銃口を向けられ、韓国では女性にキレられる……。
衝撃エピソード満載!! 刺激的な海外旅行コミックエッセイ!

作品詳細情報

タイトル:
怪しい世界の歩き方
ジャンル:
小説旅行・紀行
著者:
海東鷹也
出版社:
彩図社
掲載誌:
ファイルサイズ:
67.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2015-3-25 ]

スゲェェー!!!ってな感じ。めちゃくちゃおもしろかった。石川ゆうすけもそうだけど世界を回った人の話は例外なくおもしろい。それもこの人みたいに雑に旅した人のは殊更おもしろい。「旅行」ではなく「放浪」した人の話が

うんこの話とか犯罪に対する感覚や対応など文化の違いっていうもののデカさを痛感する。旅行ガイドになんて絶対書いてないだろうし、実際に体験した人にしかわからないんだろう。物語ではないのでオチもないし突拍子もないことが突然起こる。でもだからおもしろいし薄ら寒くなる怖さがある。冒頭の日本人女性二人なんてどうなったのか考えたくもない

日本で身の危険を感じることなんて少し気を付けてればほぼ全くないと思うけど、それは日本だけなんだと痛感させられる。「外国」では誰も守ってくれないのだ。自分の身を守るのは自分なのだ

同じ著者の作品