ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する【SS付】【イラスト付】

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

「シュザンナ、自分の手で……そこを開いて見せて」「ああ……っ、陛下、深く……くださ、い」7歳年下の若き皇帝アルフレートの淫らな要求に、皇妃は逆らえない。快楽に支配されたまま、甘い声をあげて愛欲に溺れてしまう。彼の溺愛を一身に受けて、どこまでも、乱れてしまう……。軍事同盟による人質から解放され、皇帝アルフレートと9年振りに再会した皇妃シュザンナ。アルフレートに幼い頃の面影はなく、男らしく美しく成長していた。《もっと僕に甘えて、もっとシュザンナを甘やかしたい》長い空白期間を埋めるようにシュザンナを溺愛する彼に、最初は戸惑ったシュザンナだが、一途な思いに心は満たされていく。そんな中、シュザンナと同じ髪・瞳の色を持つ少女が行儀見習いとして仕えることになり…。

作品詳細情報

タイトル:
その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する【SS付】【イラスト付】
ジャンル:
ライトノベル女子向けラノベ
著者:
芦原モカ奥透湖
出版社:
ジュリアンパブリッシング
掲載誌:
ファイルサイズ:
6.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2017-7-9 ]

8歳の皇帝アルフレートに嫁いだ15歳のシュザンナ。姉弟のように仲良く暮らしていたふたりは、突然引き裂かれることに。そして9年後、シュザンナは、男らしく成長したアルフレートと再会するが...。

契約結婚&年の差婚もの。
8歳の初恋をずっと引きずる皇帝様が可愛い♪ ちょっと甘えたような台詞回しも、キャラに合ってて良いと思いました。
シュザンナのほうは、キャラ立ちが悪いかなぁ。なぜそんなに溺愛されるのか、もっと説得力がほしいところ。
全体としては、ドラマとしての盛り上がりが弱かったのと、文章が少し読みづらかったのが残念でした。

同じシリーズの作品(全2巻)

同じ著者の作品