ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

ミッドナイト(真夜中)シリーズ 初のスピンオフ二編。
第二シリーズ・ジャッコとローレンの後日譚「真夜中の探訪」と第一シリーズ・ニワルスキとアレグラの後日譚「真夜中の影」。

愛するローレンと満ち足りた生活を送っていたジャッコ。しかし、ローレンから妊娠を知らされた彼は、激しく動揺し家を飛び出してしまう。薬物中毒者の息子である自分に、子どもを持つことは許されるのか。ジャッコは改めて自らの出生の真実と向き合うため、探訪の旅に出ることを決意する。
表題作の他、ダグラス・コワルスキとアレグラ夫婦がギリシャのリゾート島で体験する事件を描く『真夜中の影』を併録。二組のカップルのその後を切なく描くファン待望の〈真夜中〉シリーズ、スピンオフ!

作品詳細情報

タイトル:
真夜中の探訪
ジャンル:
文学・詩集外国文学
著者:
リサ・マリー・ライス上中京
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ファイルサイズ:
0.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-2-4 ]

ジャッコ、自分探しの旅に出るの巻。そしたらまさかの展開。薬物中毒の母が死んでからは天涯孤独だと思ってたのに!ですよ。てっきりヒロインと2人いちゃこらしてる話かと思ったら狙われる(笑)それも麻薬組織が追いかけてる男に似てるという理由で。正直それだけの理由で命狙われるなんてとんでもないわ。まぁ、相変わらずそのあたりの解決方法はあれ?そんなもんなの?という感じであっという間なんだけどね。しかし、ASIの面々、仲良すぎ(笑)

同じ著者の作品