ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

トップIT企業が出題するコーディング面接にチャレンジ!

人気のあるトップIT企業で行われるプログラミング面接に合格し採用されるための攻略本として、マイクロソフト、アップル、グーグルでエンジニアとして働き、かつ多くの採用プロセスに関わってきた著者によって本書は執筆されました。

米国で大人気のコンピュータプログラミングに関するベストセラー書(Cracking the Coding Interview: 189 Programming Questions and Solutions)の日本語版です。

本書で取り上げるプログラミング問題はトップIT企業が求める能力が凝縮されている面接で実際に使われた問題です。

そしてなによりもアルゴリズムを中心としたコンピュータサイエンスの基礎知識や活用法を楽しみながら学べる内容となっています。

前著「世界で闘うプログラミング力を鍛える150問」と比べ問題数が増えただけでなく、Big-O記法の解説章や発展課題、解き方のヒントの追加、また全ての問題がカテゴライズされより読みやすくなりました。

問題を出しっぱなしにしない著者の親切丁寧な解説が本書最大の特徴です。
タイトル:
世界で闘うプログラミング力を鍛える本 コーディング面接189問とその解法
ジャンル:
コンピュータ・インターネットアプリケーション・プログラミング言語・プログラミング
著者:
GayleLaakmannMcDowell
出版社:
マイナビ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2017/03/24
書籍発売日:
2017/02/28
ファイルサイズ:
146.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード