ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

全米ベストセラーの筋肉トレーニング本、ついに日本上陸!

ジム通いはムダ、プロテインは不要! 本書が提唱する自重力トレーニングは、バーベルやマシンで一個一個の筋肉を増していくのと違い、自らの体重を利用するから、体に無理がなく、本当の強さが身に付く。短時間で自宅でも、公園でも、どこでもできるのに、圧倒的強さが手に入る。まさに筋トレの王道、永遠のバイブル。

著者ポール・ウェイドは、凶悪犯を収監する監獄を渡り歩いてきた本物のプリズナー。伝説的強さを誇る恐ろしい受刑者たちや、膨大な書物からトレーニング・テクニックを学び、プログラム化。アメリカの監獄で“コーチ”と言えば、ポール・ウェイドを指す。

作品詳細情報

タイトル:
プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ
ジャンル:
趣味スポーツ・アウトドアトレーニング
著者:
山田雅久ポール・ウエイド
出版社:
CCCメディアハウス
掲載誌:
ファイルサイズ:
60.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2017-9-29 ]

初読

己の身を守る為に身体を鍛え上げなくてはならない、
ダンベルやバーベルの無い監獄で文字通り身体1つで!

もうこの設定だけでときめくwww
ジムや加圧はお金を払って一生通い続けねばならないのか?
という疑問はどうしてもあるし、いつかは自重だけで
トレーニング出来たら良いなぁという憧れを突かれた。

リハビリ程度から始められるステップ式なのも凄く良い。
自重はマシンと違って腱や関節も無理なく同時に鍛える事が出来る、
という事の真偽はわかりようもないけど、
そういうものなのかー。それならいいな。
マシンの長所の「そこだけにダイレクトに効かせられる」をひっくり返すとそうなるのか。

ジムもマシンも併用して筋肉アップを狙いたいけど、
一年かけてフルプッシュアップ出来るようになるぞー!

同じ著者の作品