ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

人生が好転する4けた数字開運術

価格:1,300(税抜)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

ケータイの番号(識別番号以下の8けたの数字を「4けた×2」に分類)や銀行口座の暗証番号、自動車ナンバーなど、身近な4けたの数字が、実はあなたの運命を左右していた!――古代中国・周易研究の第一人者であるソウル在住の韓国人研究者が、「0000」から「9999」までの数字が持つ暗示的な意味をすべて解説し、開運術を指南する一冊。

1万個ある4けたの数字は、周易の法則により192の「象(爻象)」に分類される。
その爻象が暗示する意味を、「総合運」「金運」「仕事運」「愛情・人間関係運」別にわかりやすく解説し、「大吉」「吉」「平」「凶」「大凶」の5つの吉凶を判別する内容となっている。
例えば、「8888」という4けたの数字は、「882」という爻象となり、この「882」は「大吉」である。一方、「0000」という数字は、「886」という爻象となり、この「886」は「大凶」である。
本書では、「大凶」や「凶」「平」が出た場合、運命を好転させることができる「開運数字」も併記し、「886」の「開運数字」は、「615」という爻象の数字か、「615」になる4けたの数字となる。
また、爻象の解説には、古今東西の名言/格言も掲載され、幸運をつかむための手がかりとなっている。

作品詳細情報

タイトル:
人生が好転する4けた数字開運術
ジャンル:
趣味占い
著者:
金河/ChrisPark
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ファイルサイズ:
1.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同じ著者の作品