ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

絶対リバウンドしない! 朝・昼・夜のやせルール

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

著書累計53万部超。
日本初のダイエットコーチとして人気の著者最新作。

運動・食事・メンタルのバランスで、ムリなくやせる方法を伝授!

1年で20kgのダイエットに成功し
10年以上もリバウンドしていない著者が
自ら日常生活で習慣として行い
生徒などにも指導しているメソッドを
「やせルール」として、朝・昼・夜の生活リズムに合わせ紹介します。

ダイエットにいい食べ方から、買い物時の注意点
通勤時・デスクワーク・帰宅後などにできる「ながらエクササイズ」
そして、ダイエットへのモチベーションアップ方法まで。
ムリなく普段の生活に取り入れられ、
確実にやせて、しかもリバウンドしない「ルール(習慣)」が盛りだくさんです。

ルールに従うだけの考えないダイエットでラクやせ
●2WAYバッグで消費カロリーを2倍に
●空腹のままコンビニへは行かない
●乳製品は1日1回1種類にする
●「お腹いっぱい」を口癖にする
●腕組みする時は前じゃなく後ろで美腹
などなど

反響続々のEICO式ダイエット

「10kgやせることができました。急激にやせることはないですが、EICO先生のやり方だったら続けられる」(23歳・専門学校生)

「気付いたら5年経っていました。今では体重計に乗らなくても体型をキープできるようになりました」(29歳・派遣)

「絶対やせられないと思っていたのに、先生の言う通りの生活にしたら、知らないうちにやせられたのでびっくりです」(35歳・薬剤師)

★ダウンロード特典!
★EICO式食事手帳付


■著者 ダイエットコーチEICO
日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上ものダイエットを指導。自身も21歳の時に4ヶ月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年準ミス日本を受賞。「女性美を追究した、健康的で無理のないダイエット」がモットー。特に下半身ヤセに定評がある。「リバウンド率ゼロ」をキャッチコピーに、ダイエットに悩む女性たちの生活スタイル、運動経験、食生活、体質などを分析し、最短で最適なダイエット方法を提案している。著書に『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣”に気づいたらみるみる 10kgヤセました』(扶桑社)など。

■マンガ カツヤマケイコ
百貨店のデザイン職に就いた後、イラストレーターに。主に女性誌や書籍で活躍。絶賛3児を子育て中。

作品詳細情報

タイトル:
絶対リバウンドしない! 朝・昼・夜のやせルール
ジャンル:
実用ファッション・美容・ダイエットダイエット
著者:
カツヤマケイコダイエットコーチEICO
出版社:
あさ出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
28MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-4-20 ]

気づいたのは私、「せっかくだから」食べているということ。
せっかくサンマルクカフェの前を通ったらからチョコクロ、あーでもカロリー気にして
ベトナムコーヒーにしよ。(練乳がはいっとる)とか。
せっかく北海道展行ったんだからレーズンバターサンド買う。とか。
(これ、まったく同じ人が漫画にも出てきました。あ、全編漫画です。読みやすい!)
これじゃ、お金は減ってお肉は増えるわけです。

他のいくつものダイエット本とこの本が、何がちがうのか、というと。
「いかにダイエットしたい気持ちを高めるか」で終わらせないところです。
700人のケースをカウンセリングしたEICOさんが「太ってる人ってこういう傾向にある」という考え方(=生き方よね!)を例にあげ、対策を教えます。
つまり、自分で太っている大元の気がつく(あ、あたしもこれだ、とか)可能性が高い。
「子どもの頃、甘いものがご褒美だったから辛いことがあるとつい甘いものに手が出る→ならば美容グッズに変えてみませんか」など。
そこが「もしかしたら今回のダイエットは続くかも」と思えるところなのではないかしら。

ダイエットって本当に続かない。
ストイックでいられるのって、余裕のある1日が限度だと思う

でも、「今回はがんばろう」その思考は私1ヶ月近く続いています
やせていないけど…

同じ著者の作品