ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

35年連戦連勝 伝説の株職人が教える!1億円株塾 マンガでわかる

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

ようこそ相場師朗の職人ワールドへ!
ようこそ相場師朗の変態ワールドへ!
本書は―――
「株式市場を必要なときには、いつでもお金が引き出せるATMにする」本です。
そのためには職人になって、変態にならなくてはいけないのです。

私は常々、自分は「株職人」だと言っています。職人と言うのは技術を極めた技術者ともいえるでしょう。その技術とは道具を使いこなすワザです。
料理人にとっての道具が包丁なら、株職人にとっての道具はローソク足と移動平均線です。
それを使いこなす手法、それが「技術」です。
その技術を本書では、マンガと解説であますことなく、とことんお伝えしています。

で、変態は?
「株職人」を目指すのと同じぐらい「株変態」になることも重要なポイントです。その意味は? 本書を読めばわかります。
さあ、相場師朗の職人ワールド、変態ワールドにどっぷり浸かり、資産数億円を獲得してください!

作品詳細情報

タイトル:
35年連戦連勝 伝説の株職人が教える!1億円株塾 マンガでわかる
ジャンル:
ビジネス・経済経済マネープラン・投資
著者:
相場師朗
出版社:
SBクリエイティブ
掲載誌:
ファイルサイズ:
60.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-4-30 ]

ファンダメンタルズを重視していた私にとって、チャートの形状を重視する「7の法則」・「半分の法則(本書では、別の言い方)」・「くちばし理論」は参考になった。個人的にはファンダメンタルズをまったく無視するのは無理なので、これらの理論をうまく取り入れて投資成績を向上させていいきたい!