ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

スリルと官能に満ちた真夜中シリーズ 待望の長編 第8弾!
“きみは独りじゃない。いつだって俺が守るから”

互いの存在を忘れられずにいた元FBI捜査官ニック・マンシーノと女性科学者ケイ・ハドソン。ふたりの想いが熱を帯びてゆくなか、バイオテロ計画を企む敵の魔の手が迫りくる……!
ケイは最愛の祖父を誘拐犯から救出してくれたFBI捜査官ニックへの募る想いを閉じ込めてきた。なぜなら、政府機関を巻き込む巨大な陰謀を内部告発しようという自分との関係が公になったら、彼のキャリアに傷がついてしまうから。
でも、今や民間警備会社の社員となった彼と、いちどだけの関係なら許されるはず……。
そして、情熱の一夜のあと、固い決意でニックの元を去ったケイをバイオテロが襲う。絶対絶命の彼女が助けを求められる相手はただひとり、ニックだった。
大人気シリーズが新展開!

作品詳細情報

タイトル:
真夜中の情熱
ジャンル:
小説海外小説一般
著者:
リサ・マリー・ライス上中京
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ファイルサイズ:
0.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-11-26 ]

ウィルス学者でCDC の職員ケイ·ハドソンと、元FBI 捜査官ニック·マンシーノのロマンス。

壮大なウィルス兵器をめぐる陰謀のストーリーになりそうだが、ロマンチックサスペンスだからラストで悪の大物はあっさり退場。
サスペンスの方向で盛り上がった気分は肩透かし、ロマンスとしては程好い感じです。

あとがきに今までのシリーズあらすじがついてて、とてもありがたいです。

同じ著者の作品