ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

気が小さくても立場を悪くせずとも職場のアホを撃退できる! 都合のよすぎる方法

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

「アホとは戦うな」という手法も流行っているようですが、
逃げてばかりでは、何も解決しません。
一度逃げることができても、根本は解決していないからです。災難が再び起きることは十分にあり得ます。
ですから、アホは撃退するに限ります。

「でも、そんな勇気ないし、しこりが残ったら居心地が悪くなるし…」。
そうおっしゃるアナタでも抵抗なく、簡単にアホを撃退できる裏技が実はあるのです!
例えば、次のような裏技が…。

◆アホの動きを完全に止める「解決不能な課題」
◆「3%の不手際を集中攻撃」で、アホは自分に二度と攻撃をしてこなくなる
◆アホをまとめて隔離する「バミューダ・トライアングル作戦」
◆自分の立ち位置を確認した上で、今よりも恵まれた立場に立てる「ダイヤモンド分析」
◆「お願い事は、最悪のタイミングで」。これでアホを、休日も悩み続けさせろ!

これらの裏技を惜しみなく披露するのが本書です。

そして、本書を読めば以下が達成されるはずです。
★アホからこれ以上干渉されなくなる
★自分の立場が有利になる
★いい仕事ができる
★信頼できる仲間に囲まれる

著者はドイツの犯罪学の教授。
刑務所などでの暴力矯正プログラムという、攻撃性を抑える方法論が元々は専門。
と同時に、攻撃性をむしろ活かす研究も行ってきた。
つまり著者は、攻撃性に非常に精通しています。

短時間でストレスを解消し、自分の希望を達成したいのであれば、
この本は強い味方になってくれるに違いありません。

また、「いい人をやめなさい」と言われたものの、
いい人と攻撃性のバランスが悪くなっていて、キレ方が上手ではないという人も、特に日本人に多くなっています。
本書は、そんなバランスのとれたキレ方も習得できるようになっています。

作品情報

詳細を見る
タイトル:
気が小さくても立場を悪くせずとも職場のアホを撃退できる! 都合のよすぎる方法
ジャンル:
ビジネス・経済仕事の技術・スキルアップビジネス教養
著者:
Jens Weidner片山久美子
出版社:
SBクリエイティブ
掲載誌:
ファイルサイズ:
2.2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード