ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

Mr.King vs Mr.Prince ~キンプリ★セッサタクマ!~

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

★平野紫耀がキンプリで臨む“絶対に負けられない戦い”
『夏祭りの期間だけでもメインを張らせてもらえるのは、僕の中ではめっちゃ大きな仕事なんです。このチャンスを活かすのがファンの皆さんへの恩返しやし、大阪で学んできたことを100%、120%発揮することが義務』

★“絶対に関西Jr.の実力と底力を発揮してみせる!”――ライブに臨む永瀬廉の意気込み
『僕、今年の『ガムシャラ! サマーステーション』が、実質、東京のJr.と本気でバチバチやり合う初めての経験なんです。いつかこんな機会が欲しかったんで、めっちゃワクワクしてますよ。絶対に関西Jr.の実力と底力を発揮してみせますから!』

★高橋海人のコンプレックスを自信に変えた、あの先輩からの“ひと言”
『ちょっと前までは、この濃い顔がコンプレックス。でも今は、濃い顔に生まれて感謝カンゲキ雨嵐。だってコンサートで100人以上のJr.がステージにいても、僕のファンの人はすぐに見つけられるでしょ?』

★岩橋玄樹が“キンプリ”結成直後に語った決意
『“Mr.Prince”をひと言で言うと、ハゲ・デブ・チンパンジーの集まりかな? 誰が誰かはご想像に任せるけど、基本的には年齢順だよね(苦笑)。でもこれって、別にネタのつもりで言ってるんじゃないんです』

★神宮寺勇太が目指す“キンプリでの役割”
『“僕がキンプリで出来る役割は何だろう?”って考えたら、それはきっとMCでトークで仕切ることだと思うんです。目標はA.B.C-Zの河合くんを越えること』

★岸優太が考える、今のキンプリに足りない“大切なもの”
『先輩たちと自分たちを比べて“何が足りないんだろう”って考えた結果、僕らはまだまだ“絆”が弱いな……って。暑苦しいかもしれないけど、みんなで友情を深めたい』

作品情報

詳細を見る
タイトル:
Mr.King vs Mr.Prince ~キンプリ★セッサタクマ!~
ジャンル:
趣味映画・音楽・演劇芸能
著者:
永尾愛幸
出版社:
太陽出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
21.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品