ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

通称・カンチガイ製造機と言われるモテメン部下の佐伯(さえき)に密かに片想いをしている白鳥(しらとり)は、気持ちを隠すあまり、佐伯に厳しく接してしまい、自己嫌悪に陥ってばかりの日々を過ごしていた。でも気持ちを我慢すればするほど、妄想が膨らむ一方で……!? モテメン部下×妄想炸裂上司のすれ違いラブ!!

作品詳細情報

タイトル:
カンチガイラバー
ジャンル:
ボーイズラブボーイズラブコミックBLコミック
著者:
木下けい子
出版社:
新書館
掲載誌:
ディアプラス
ファイルサイズ:
105.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-11-2 ]

モテメン部下×デキる上司のリーマンもの。
はっきり言って、私的に萌えがツボど真ん中でした。

33歳の白鳥は、ひそかに9歳年下の佐伯に絶賛片想いしてる、めちゃくちゃかわいいツンデレ美人さん。佐伯に対する反応がいちいちかわいい!。表の上司の顔と、心の中でジタバタしてるギャップがとってもかわいい(3回目)のです。

白鳥をそこまでトリコにしてしまった佐伯なんですが…彼がほんとに最高でした!まさに恐ろしいほどの勘違い製造機!!
なんなの、そのパーソナルスペースゼロの距離感ww誤解を招くような好意的な言葉ww
最強の無自覚なタラシです!佐伯にこんな態度されたら白鳥じゃなくても会社の老若男女問わず全員カンチガイしておちるよ~無理無理
背中越しの近すぎるあいさつとか、心臓止まっちゃいますよね。
そんな罪な男なんだけど、本人には微塵も下心がないのがいいのです。しかも、どこまでも優しくて思いやりがあって誠実な人。本心からの自然な気持ちが言葉や態度になって表れてるんだなって伝わってきます。

妄想の恋が専門だったゲイの上司と真面目で無自覚なストレートの部下が、少しずつ心を開いて恋人同士になるまでの様子にキュンキュンしまくりでした。
Hシーンは朝チュン的だったけど、濃厚ベッドシーンなんか必要ないくらいドキドキさせてもらいました(笑)
とにかく、白鳥のジタバタ加減とモノローグが笑えるしかわいいしで、呼吸困難になりかけました…

同じ著者の作品