ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

嵐 20年目のキセキ ~5人の軌跡、嵐の奇跡~

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

★『自分を含めたメンバー全員が“嵐でいられることに感謝してる”から。改めて「嵐でいられて本当に幸せ者だなあ~」って噛み締めました』(相葉雅紀)

★『もし嵐にリーダーがいなかったら、とっくに解散してると思う。だから15周年も20周年も、突き詰めればリーダーのお陰』(松本潤)


<主な収録発言>

★大野智
『仕事で悩んだ時、家に帰ってから日記を読み返すと、過去の自分が今の自分に残してくれたヒントに巡り会える。僕はそうやって、自分自身の中に答えを見つけるタイプなんです』

★櫻井翔
『自分の中で報道番組に臨む時の気持ちや想いは常に変化するので、最新版にアップデートしている姿を見て欲しい』

★相葉雅紀
『いい意味で過去を振り返るヒマはないし、過去を振り返りたくもない。嵐は変わらず前に進むだけですもん』

★二宮和也
『俺はやっぱり“松本潤”っていう演出家をもの凄く尊敬してる。だって身内の俺たちだけじゃなく、他所のアーティストさんからも「嵐のようなステージを作りたい」――って言われてるんだもん』

★松本潤
『一番大切なのは僕ら5人が“嵐”として集まった時、いかに楽しく笑顔で仕事が出来るか。僕らが楽しければ、ファンのみんなもきっと楽しい。だから意見の違いも僕流に楽しんでるし、みんなも“コイツ、どう返して来るんだろう?”とワクワクしてる。ウチらはそういうグループです』


<主な収録エピソード>

★大野がリーダーとして感じていた“嵐最大の危機”
★大野が綴り続ける“奇跡の日記”
★リーダーであるがゆえ、嵐25周年に向けての“懸念”
★櫻井と松本の間にある“深い理解”
★櫻井、そして嵐メンバーが決して忘れない“初心”
★櫻井が胸に秘める“大きな志と果たすべき使命”

作品情報

詳細を見る
タイトル:
嵐 20年目のキセキ ~5人の軌跡、嵐の奇跡~
ジャンル:
趣味映画・音楽・演劇芸能
著者:
松岡匠
出版社:
太陽出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
6.1MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品