ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

大人気「真夜中シリーズ」のリサ・マリー・ライスが贈る、ファン待望の新・三部作の第一弾!
ひと目みた瞬間にわかった、きみに出会う運命だったと――。欲望のパリの空に熱く燃え上がる、官能ロマンティック・サスペンス!

美術館キュレーターのハーバーは、パリ行きの飛行機で隣り合わせたマークと親しくなる。退屈なビジネスマンと自称する彼が、セクシーで危険な香りを漂わせているのはなぜ? 惹かれあう二人は翌日ルーブル美術館へと出かけるが、そこでテロ事件に巻き込まれる。彼女、そして至宝の芸術作品を助けられるのは、彼の危険な本性だけ……。人気の著者が新たに手掛ける独立三部作。ヨーロッパの魅力ある都市を舞台に繰り広げられる、ゴージャスで危険な「私のビリオネア」の第一部が、華やかに開幕!

作品詳細情報

タイトル:
魅惑のシャレード
ジャンル:
小説海外小説一般
著者:
リサ・マリー・ライス上中京
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ファイルサイズ:
1.1MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-1-25 ]

飛行機で偶然隣り合わせた警備・軍事会社の社長マークと美術館キュレーターのハーパー。見た瞬間からハーパーを女神のように崇め奉るマーク!翌日、2人揃って出かけたルーブル美術館でテロリストの攻撃を受け、100人以上の人質と共に部屋に閉じ込められるが、機転をきかせて壁一枚隔てた小部屋に隠れる。途中まで、このまま最後まで隠れてるのか?とか思ったけど、モチロン2人でハラハラの人質救出・脱出に活躍。いやしかし、こんな時にそんな所でそんな事しちゃ…(`・д・)σ メッ!この後、ヴェネチア、ロンドンと続くらしく、こちらも楽しみ♪

同じ著者の作品