ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

歴史戦の真実 米国人ジャーナリストがただす本当の歴史と日本

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

日本は平和にしていたいだけなのに、中国と韓国が、そうさせない。元米陸軍特殊部隊員(グリーンベレー)。世界75カ国に滞在し、従軍記者・カメラマンとして戦場を熟知する男が、「歴史戦」の真実にせまる!

日本は、やってもいないことについて謝罪するべきではないし、賠償もしてはいけません。韓国への対応は、毅然とするべきです。

◎慰安婦のペテンもそうですが、偽情報を利用して昔の日本軍の行為を全て戦争犯罪だとするのは、情報戦争の一環として絶え間なく行われていることです。情報戦は、米日韓の同盟関係を引き裂くために計画されています。韓国はまんまとそれに乗ってしまいました。
◎中国発の情報戦争を調べるうち、「平和」に関して重要なことが判明しました。日本、韓国、中国の三カ国では、どんな彫像、博物館、本、協会、財団、旅行会社であれ、「平和を標榜するもの」は、急進的な左翼勢力の実行部隊だということです。「平和のために活動している」と自称する組織は、全く反対のことをしています。彼らは紛争を望み、煽動しています。私が知る限り、彼らはほとんど反米・反日勢力です。

作品詳細情報

タイトル:
歴史戦の真実 米国人ジャーナリストがただす本当の歴史と日本
ジャンル:
心理・思想・歴史歴史・地理日本史
著者:
マイケル・ヨン
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ファイルサイズ:
4.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-2-23 ]

目新しいことが書いてあるわけでもない。ただ、他国から見た事実。このことが重要。

現在の日本は情報戦争でかなり劣勢。

本の冒頭にもあるが、マイケル・ヨンのように、他国の人でありながら、日本の立場を擁護して果敢に応戦してくれている人がいることに感謝。

自分でもできる一歩、まずはこの本を2冊買った・・・

同じ著者の作品