ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

ほんの出来ごころから携帯闇サイトのバイトに手を出したオオバカナコは、凄惨な拷問に遭遇したあげく、会員制のダイナーに使い捨てのウェイトレスとして売られてしまう。 そこは、プロの殺し屋たちが束の間の憩いを求めて集う食堂だった―― ある日突然落ちた、奈落でのお話。

作品詳細情報

タイトル:
ダイナー
ジャンル:
小説ノベライズ
著者:
平山夢明
出版社:
ポプラ社
掲載誌:
ファイルサイズ:
1.3MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2014-10-21 ]

高額報酬につられ、軽い気持ちで闇サイトの「リスクあり」の仕事に手を出したオオバカナコ。結果、報酬を手にするどころか拉致され、殺されそうになるが、すんでのところで買い手がつき、殺し屋御用達レストランでウェイトレスをすることに。

なにせ客は皆プロの殺し屋、コックももちろん殺し屋、ウェイトレスは次々潰され人手が足りないのだ…。

ダイヤモンドで濾過された最高級の酒、ディーヴァ・ウォッカ(1億超え)を人質に、カナコは命の応酬を始める。ヤバい客揃いのダイナー、明日の命の保証もないが労働価値に応じた賄いが付く。子供から老人、ジャン・パトゥの香水を纏った美女に犬…集う奴らは皆いかれている。

拷問シーンのエグさ、死体のグロテスクさ…顔が引きつるのに、ボンベロが作り出すハンバーガーやデザートには食欲をそそられ…。本能的な部分を揺さぶる作戦か。著者の他の作品も読んでみたい。

同じ著者の作品