ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ビューティ界で圧倒的な人気を誇るモデル・森絵梨佳。30歳という節目を迎え、さらに磨かれた豊かな表現力で、今の彼女にしか作れないメイクビジュアルBOOKを刊行。本書はひとつとして同じ顔のない、No.1ビューティモデル・森絵梨佳の「100 の顔」を堪能できる1冊。さらに! セルフメイクにプライベートトークなど、普段は見れない等身大の素の姿も大公開。女子たちのビューティバイブルになること間違いなしです!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

作品詳細情報

タイトル:
森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful
ジャンル:
実用ファッション・美容・ダイエットファッション・美容
著者:
森絵梨佳
出版社:
講談社
掲載誌:
ファイルサイズ:
70.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-5-12 ]

1000の顔を持つモデル。ビューティモデルの圧倒的女王、初のメイク本との触れ込みだけど、テクニック的なものを求めると拍子抜けかも。どちらかというとコレクション集に近い。私はとにかく森絵梨佳の顔が見たかったので大満足。

本当にメイクで変わる。整形メイクとかじゃなくて、とにかく雰囲気がガラっと変わるのは本人の魅せ方の上手さもあるんだろうなあ。センスと努力の塊。STに出てた頃から可愛かったけど、ビューティーモデルに転向してからは美しさが段違い。眺めているだけで潤う。

ただひとつ残念なのは、CMやっているから仕方ない面もあるのだろうけど、、見事に花王のアイテムばかり紹介されていたこと。「いつもの」スキンケアと自分メイクは、本当の「いつもの」が見たかったな…。