ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ミラクルが起きる!「手放し」ノート術

価格:1,400(税抜)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

<引き寄せの法則がうまくいかなかった人、これからかなえたい夢がある人に>
全国から予約殺到!「金沢の恐ろしいほど当たる占い師」と呼ばれるスピリチュアルカウンセラー・サユラによる最強のノート術!
うまくいかない恋愛、つまらない仕事、いっこうに増えない給料…なんで思い通りにならないの?
それは、ネガティブな感情を見て見ぬふりをしていることが大きな原因のひとつ。
不安な気持ち、焦る気持ち、イライラ、ちょっと嬉しかったこと、「本当はこうなりたい」という本心。
それら、すべてノートに書き出すことで、人生が劇変します。
もともとシングルマザーで借金生活だったサユラ氏は、独自の方法でノートを書いたことにより、トップ営業ウーマンに上りつめ、保険代理店の社長に。現在は占い師として大成功をおさめています。
本書ではサユラ氏が開催する、大人気「夢ノートワークショップ」の秘儀を惜しみなく紹介。 仕事、恋愛、お金、人間関係…どのように書けば願いがかなうのか、徹底解説しています!

作品詳細情報

タイトル:
ミラクルが起きる!「手放し」ノート術
ジャンル:
趣味占い
著者:
サユラ
出版社:
すばる舎
掲載誌:
ファイルサイズ:
7.2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-8-5 ]

ノートに書けば願いを叶うというのは、ここ10年ほどのブームと思う。この本の斬新性といえば、ポジティブな感情ばかりではなくネガティブな感情にも向き合う姿勢をしめしたこと。この願えば叶う系で正面からネガティブな感情を捉えていく方向性を示したのは初めてではなかろうか。しかし、いっぽうで、それはNLPなどの要素とも共通していると思う。