ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

彼からの告白で復縁率80% あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

2万5000人の復活愛を成就させた、
カリスマ復縁・恋愛コンサルタントによる
最強の恋愛メソッド!!

復縁活動をするにあたっての基本的な心構えや復縁活動の流れ、最初のアプローチの仕方、SNS・LINE・メールを効果的にフル活用する方法、そして復縁を実現するための最終ステップまで、具体的に順を追ってわかりやすく復縁成就に導きます。

◆あなたが本気なら、復縁は必ず叶う◆
「彼とやり直したい。でも、また両思いに戻れる自信なんてない……」
そのように思うのは、あなたが復縁するための方法を知らないからです。
断言します! 復縁にもれっきとした方法論があります。
私はその絶対的な方法論を、15年以上のカウンセラー経験をもとに確立し、積み重ねてきたすべてのノウハウを1冊に詰め込みました。
自力で復縁できた方たちも、みんな同じ方法で復縁に成功しているのです。
彼女たちはみな、自分と彼との関係性を見直し、再び彼の愛を取り戻すことに成功しました。
その中には、恋人関係のみならず、夫婦としての婚姻関係から離婚して、再び復縁・再婚した方もいらっしゃいます。
まず理解してほしいのは、「本来のあなたの魅力」が「別れの原因」を上回れば復縁は可能であるということ。

◆復縁とは過去にしがみつくことではなく、
過去を糧にした二人の新しい未来をつくること◆
一度は惹かれあった二人なのに、一方は別れを望み、もう一方は関係の継続を望んでいる。
そんな二人の関係を修復することは、「新たな相手を振り向かせる」という通常の恋愛より難易度が高く、事情も複雑です。
でも、彼とあなたはもともと「縁」のある相手同士なのです。
だからこそ、これから彼と関係を深めていく過程では、「やり直す」ではなく、「出会い直す(=ゼロから新しく関係をつくる)」という姿勢から始めましょう。
周囲はもしかしたら、「そろそろあきらめたほうがいいよ」「もう無理じゃない?」「きっと他にいい人がいるよ」なんて言うかもしれません。
あなた自身、「あきらめが悪い」「未練たらしい」と自分を責める気持ちもあるかもしれません。
でも、一人の男性を思い続けることができるなんて、とても純粋で素晴らしいことだと思いませんか?
一人の男性を一途に愛せる自分に自信を持ってください。

◎別れ際に彼が言っていた「理由」は真実とは限らない
◎彼のタイプに合わせてアプローチを変えてみよう
◎SNSを利用してあなたの魅力をアピール
◎「未練ゼロアピール」が最初のカギ
◎彼の友人や家族を味方につける
◎彼に合わせても「あなたらしさ」はなくならない
◎彼に彼女ができても焦らなくていい
◎もっと距離を縮めるための「駆け引き」
◎復縁体質になる7つのマインドセット …etc.

◆限定特典つき◆
読んでくださったみなさまへ、感謝をこめて、
「あきらめきれない彼との恋を叶える7days レッスン」を
メールにて無料プレゼント!

作品情報

詳細を見る
タイトル:
彼からの告白で復縁率80% あきらめきれない恋をもう一度手に入れる方法
ジャンル:
心理・思想・歴史心理学心理一般
著者:
宮城かな
出版社:
かんき出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
6.2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード