ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

「筋肉」よりも「骨」で走れば速くなる! 骨格ランニング

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

試した人から速くなる!
迷えるランナーの新バイブル

「なかなかタイムが伸びない」「故障を繰り返す」――そんな壁にぶつかっている全国の実業団選手から市民ランナーまでの駆け込み寺的存在となっているのが、トレーナー鈴木清和氏のランニングクリニック。自己ベストを更新するランナーを続出させているそのメソッドを公開するのが本書です。
理想のフォームに自分の体を合わせるのではなく、自分の骨格に合ったフォームで走る。姿勢や筋肉を意識して力まかせに走るのではなく、動きの起点となる骨を意識して走る。それが「骨格ランニング」。
3タイプの骨格別フォームから自分に合ったフォームを獲得する方法、さらに走力をアップさせる技術とトレーニング法を教えます。目指すのは、何のブレーキもストレスもなく体が進んでいく――だからこそ速くなるしケガもしなくなる「骨格ランニング」です。
掲載のURLから見られる動画で、トレーニングの動きを確認しながら学べます。
タイトル:
「筋肉」よりも「骨」で走れば速くなる! 骨格ランニング
ジャンル:
趣味その他の趣味その他
著者:
鈴木清和
出版社:
講談社
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/01/31
書籍発売日:
2015/09/10
ファイルサイズ:
66.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード