ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

保有ポイント 0

あらすじ

詳細を見る

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

iPadを仕事で使う人がどんどん増えています。
その背景にあるのは、2019年10月に登場したiPad専用OS「iPadOS」。
これまでiPadでは難しかったパソコン並みのファイル操作、マウスやUSBメモリの接続などさまざまな新機能が搭載され、ついにiPadをノートPC代わりとして快適に使用できるようになったのです。

とはいえ、iPadに不慣れな人にとってはiPadを仕事でどのように活用していいかわからないはず。
本書では、なぜ今iPadを仕事で使うべきなのかを踏まえ、最新iPadOSの基本的な使い方や実践的な活用方法、さらにはiPadでの仕事を快適にする設定やアプリ、丸秘ワザ、Apple Pencilの上手な使い方など、「iPadOSを極める」をテーマにすべてをまとめた1冊です。iPadが初めての人も、すでに使っている人も、iPadで仕事をもっとスイスイこなすために必読の1冊です。もうノートPCは本当にいりません。

作品情報

詳細を見る
タイトル:
iPad WORK 2020 ~パソコンいらずの超仕事術~
ジャンル:
コンピュータ・インターネットコンピュータ・インターネットコンピュータ・操作
著者:
栗原亮MacFan編集部
出版社:
マイナビ出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
46.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品