ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

一度は行きたい幻想建築~世紀末のきらめく装飾世界

保有ポイント 0

あらすじ

詳細を見る

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

36ヵ国・約400のアール・ヌーヴォー建築をオールカラーで収録!
華麗な彫刻、美しい絵画に彩られた世界各地のすてきな建物が589カット!
芸術家たちが創造した夢のような道端アートの世界。
日本のガウディ梵寿綱氏の建築と解説入り!

▼もっと詳しく▼
「暮らしの中にアートを」という芸術運動(アール・ヌーヴォー)に導かれ、 クリムト、ミュシャら芸術家たちが街中を彩った黄金の時代=19世紀末。 その華やかな時代に、芸術家と職人たちが創りだした、美しく幻想的な建築を35年にわたって撮りためてきた著者が、膨大なコレクションの中から 一度は見たいアート建築を厳選して紹介する珠玉のビジュアルブック。

□本書の遊び方□
1.36ヵ国400以上の世紀末建築の「メニュー」を楽しむ。
2.住所を入力、ストリートビューで様々なアングルを味わう。
3.知られざる傑作をグーグルマップで探してみる。
4.実際に行って、見て、触って、撮って、シェアする!

作品情報

詳細を見る
タイトル:
一度は行きたい幻想建築~世紀末のきらめく装飾世界
ジャンル:
趣味アート・デザイン美術総合
著者:
小谷匡宏
出版社:
大和書房
掲載誌:
ファイルサイズ:
56.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード