ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

地平線を追いかけて満員電車を降りてみた 自分と向き合う物語

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
総制作日数4年半に渡る超大作!! ハリウッドデビューした日本人映画監督・紀里谷和明氏初の自己啓発小説(対話篇)がついに発売!!

X JAPAN YOSHIKI氏推薦
「心が温まる本、明日からまた強く生きていく勇気を与えてくれる本。」

「原稿を読み終えた時、電車の中で涙が溢れて仕方なくなりました――。
どうか、あらゆる自己啓発書の前に読んでください。
私は、これまで数多くの自己啓発書を読んできましたが、この本の原稿を読んだ後、『こういう話を、どうしてもっと早くに聞かせてもらえなかったのだろうか……』と大きな後悔の念さえ抱いたほどです。
このタイミングで、監督のこの話を聞けて本当によかったです。
間違いなく、人生の捉え方、世界の見え方を一変させてくれて、読んだ人の背中をそっと押してくれる――
そんな慈愛に満ちた温かい本です」(担当編集)


* * *

この世界のどこかに、悩みを抱えた人の前に忽然と姿を現し、
「出会えれば誰もがしあわせになれる」と言われるふしぎな劇場が存在しているという――。

第1話 成功したいあなたへ
第2話 自分を好きになれないあなたへ
第3話 やりたいことが見つからないあなたへ
第4話 仕事がうまくいっていないあなたへ
第5話 人生をあきらめかけているあなたへ

「この物語は実話を元に創作したものであり、すべてが実践によって検証済みである。」


2004年に『CASSHERN』で映画監督デビューし、2009年に『GOEMON』を発表した後の2015年、モーガン・フリーマン出演の映画『ラスト・ナイツ』で監督としてハリウッドデビューを果たした紀里谷和明氏が送る、「人生の捉え方」「世界の見え方」がそれまでとは完全に一変してしまう、これまでになかった、まったく新しい「自分と向き合う」自己啓発小説(対話篇)が登場!
タイトル:
地平線を追いかけて満員電車を降りてみた 自分と向き合う物語
ジャンル:
心理・思想・歴史心理学心理一般
著者:
紀里谷和明
出版社:
文響社
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/08/06
書籍発売日:
2020/08/06
ファイルサイズ:
8.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード