ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「Pythonって人気だけど難しいんでしょ?」

いえいえそんなことはありません。Python(パイソン)は実は初心者にとって学びやすいプログラミング言語なのです。

本書は、Pythonを、プログラミングに関する知識が全くない状態から学ぶための入門書です。

マンガでPythonの文法の要となるところをやさしく学び、解説部分では手を動かしながらPythonをしっかり身に付けていけるような構成になっています。

Pythonの環境としてはGoogle Colaboratoryを使用しているので、ブラウザーさえあれば動かすことができます。高スペックのPCや、面倒なインストール作業は必要ありません。

まったく知識ゼロの状態から始めて、Pythonの基本的な文法を学び、最終的には複数のファイルからデータを読み込んで集計や計算するところまで進めていきます。


Pythonでかっこいいところを見せようと頑張る「春沢 進」と一緒に、楽しくやさしく学んでみましょう!
タイトル:
マンガでざっくり学ぶPython(パイソン)
ジャンル:
コンピュータ・インターネットアプリケーション・プログラミング言語・プログラミング
著者:
クジラ飛行机バニラancoトレンド・プロ
出版社:
マイナビ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/08/07
書籍発売日:
2020/07/24
ファイルサイズ:
109.1MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード