ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

要点整理から攻略する『ディープラーニング G検定 ジェネラリスト』

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

本書は「ディープラーニングG検定 ジェネラリスト」用の受験対策テキストです。
「ディープラーニングG検定 ジェネラリスト」は、ディープラーニングの基礎知識を有し、適切な活用方針を決定して、事業活用する能力や知識を有しているかを検定する試験です。

最新の出題傾向を分析し、試験に頻出される内容で構成しました(2020年7月時点)。
項目ごとに基礎的な内容から丁寧に解説しているため、はじめての受験にもおすすめです。
また、節ごとに「確認問題」と「ここは必ずマスター!」を配置し、短時間での学習、得意分野の読み飛ばしができるよう可能な誌面構成にしてあります。
章末にはそれぞれ10問前後の練習問題を掲載し、その章で学習した知識の定着度を測ることができます。
試験に取り組む際のテクニックも解説しているので、本書を通じて学習することで受験対策は万全です。
タイトル:
要点整理から攻略する『ディープラーニング G検定 ジェネラリスト』
ジャンル:
コンピュータ・インターネットIT・Eビジネス・資格・読み物情報処理試験
著者:
山本晃須藤秋良
出版社:
マイナビ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2020/09/04
書籍発売日:
2020/08/27
ファイルサイズ:
58.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

おすすめ特集