ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

38年連戦連勝 伝説の株職人が教える 究極の神チャート術 株は3つのサインが読めればいい!

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
初級者が勝つ秘訣!
それは、上昇か下落しやすい「ド・ストライク」の場面でのみ、トレードすることです。
相場式の5つの基本ワザ、3つサインを伝授。

日本株のデイトレ、流行りの米国株……なんでも稼げる!

「ド・ストライク」を狙うには、判断しづらい局面を避けること、そして今がどのような局面か、また上昇か下落かを示すサインを読み取る必要があります。
そのサインは1つよりも2つ、2つよりも3つと多ければ多いほど、高精度で予測できるようになるでしょう。できれば、サインは3つくらい読み取ってほしいものです。
「PPP」「ものわかれ」「W天井、W底」などの上昇、下落のサインを読み取って、勝率を上げていきましょう。

*****

38年連戦連勝、株式投資界のレジェンドが「チャートリーディング」(株価先読み)が授けます。

・経済状況や企業業績などの難しい分析は必要ナシ
・日中働いている人でも株式相場に張り付く必要ナシ
・取り組む銘柄の選定がわかるようになる

……

難しい指標や、ファンダメンタルズ分析、いろんなサインの暗記はいりません。
さらに、「100日線」の新たな視点を加えて、ホンモノの洗練された株の技術をお届けします。

*****
タイトル:
38年連戦連勝 伝説の株職人が教える 究極の神チャート術 株は3つのサインが読めればいい!
ジャンル:
ビジネス・経済経済マネープラン・投資
著者:
相場師朗
出版社:
SBクリエイティブ
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/03/22
書籍発売日:
2021/03/19
ファイルサイズ:
27.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード