ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

主演:中村倫也 出演:夏帆、磯村勇斗
大ヒットドラマ『珈琲いかがでしょう』の公式ブック


原作は『凪のお暇』で知られるコナリミサトの同名漫画。
原作ファンから「主人公が中村倫也にしか見えない」とネットで話題となっていた名作が、待望の中村倫也主演でついに実写映像化!

テレビ東京にて2021年4月放送が開始されたドラマ『珈琲いかがでしょう』。初回放送(第1 話)の見逃し配信の再生数が196 万回を突破し、テレビ東京の番組の1 週間の再生数 として過去最高を記録するなど話題です。

舞台は移動珈琲車。
中村倫也演じる珈琲店店主・青山一は行く先々で、一杯一杯丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れる。そして、そこに集まってくる、傷ついたり、悩んだりしている人々をさりげない言葉で癒していく、優しくもほろ苦い珈琲青春群像劇。

公式ビジュアルBOOKは、そんなドラマの魅力を詰め込んだ1冊。
写真とセリフで振り返る名シーンや、中村倫也をはじめとする出演者インタビュー、荻上直子監督、原作者コナリミサトのインタビューを掲載。珈琲レシピも紹介します。
読めば『珈琲いかがでしょう』の世界観によりひたれ、「あのシーンをもう一度見たい…! 」と思うこと間違いなしです!
タイトル:
珈琲いかがでしょう公式ビジュアルBOOK
ジャンル:
趣味エンターテイメントタレント・アイドル
著者:
「珈琲いかがでしょう」製作委員会
出版社:
扶桑社
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/05/24
書籍発売日:
2021/05/24
ファイルサイズ:
44.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード