ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

ジョニー楓の12星座占い[スペシャル鑑定版] 2021年下半期(7月~12月)はどんな運勢?

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
西洋占星術師・ジョニー楓さんが2021年下半期の総合運(全体運)と12星座別の運勢を占います。12星座別スペシャル鑑定では、2021年下半期の過ごし方やアドバイスを詳しく掲載。

良い意味でも悪い意味でもその影響が、一段と色濃くなってきているという「風の時代」。「風の時代」の本質とは何なのか? 変わりゆく時代についていくために、私たちは何を意識するべきか。「少しずつ新たな生き方を実践していく時期」だという2021年下半期。7月、8月、9月の過ごし方で、10月からの3か月間の見え方が変わるとジョニー楓さんはいいます。
古典的な西洋占星術の知識を駆使しながらも、固定観念にとらわれない独自の視点から、移り変わる時代・世情へ切り込むジョニー楓さんが語る「風の時代」の考察は必見です。

※この電子書籍は、ウェブメディア家庭画報ドットコムで公開されている「ジョニー楓の2021年下半期12星座占い」に、12星座別の運勢をスペシャル鑑定版として加筆して再構成したものです。


【プロフィール】
ジョニー楓 西洋占星術師
個人鑑定、イベントでの出張鑑定、ファッション誌やメディア、広告などでの執筆と多岐にわたって活躍。なかでも個人鑑定を重視し、座学だけに頼らずリアルな声を拾いあげて世相の変化や時代の流れを探究、考察を更新し続けている。鑑定は西洋占星術(ホロスコープ、サビアン、ハーモニック、ホラリー、マンディーン)に加えてタロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。独自の視点と考察から運勢の流れ、移り変わる世情へ切り込んでいく独特な語り口と気魂のある文章が持ち味。
セレクトショップ「コスメキッチン」での鑑定イベントは12年目、ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)での連載「愛となぐさめの星占い」は10年目を迎える。また、家庭画報ドットコム(世界文化社)で「ジョニー楓の運気予報」を2018年より連載中。
タイトル:
ジョニー楓の12星座占い[スペシャル鑑定版] 2021年下半期(7月~12月)はどんな運勢?
ジャンル:
趣味占い
著者:
ジョニー楓
出版社:
世界文化社
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/07/23
ファイルサイズ:
9.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード