ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

イメージで攻略 わかる!受かる!!日商簿記2級 工業簿記 テキスト&問題集 2021年度版

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

本書は、「簿記をはじめて学ぶ方にピッタリの一冊!」をコンセプトとし、はじめて学ぶ方が途中で挫折することなく、最後まで学習できるよう工夫が満載です。また、例年より遅れて発表された日商簿記検定の最新出題区分にも完全対応している受験生必携の1冊です。

【本書の特徴】
【特徴1】フルカラーで読みやすいテキスト+問題集一体型
テキスト部分はフルカラーで学びやすく、学んだ内容は問題を解いてすぐ確認できます。簿記の勉強は反復継続が大切ですが、この本1冊で合格レベルの知識が確実にマスターできます。

【特徴2】様々な取引や処理をイメージ化
文章だけでは理解できない会社の取引も、イラストでイメージ化することで直感的に理解できます。取引をイメージ化することで、学んだ内容が記憶される手助けとなり、飽きることなく最後まで学習できます。

【特徴3】専門用語をキャラにして楽々暗記
はじめて簿記を学ぶ方にとって、難しく感じる専門用語。そんな専門用語の特性をキャラクター化しました。

【特徴4】全14テーマを7ステージで攻略。攻略する達成感が味わえる作り
学習が楽しくなる秘訣は「達成感」。単にテキストを読み進めても楽しくありません。
本書は全14テーマを7ステージに分けて、学習が進むことで達成感を味わえるようなテキストになっています。

【特徴5】まとめの有効活用で効率的な復習
そのテーマで学んだ内容(主に仕訳)を見開きにまとめています。色使いも鮮やかに、必要な箇所が自然に目に入ってくるようになっているので、スキマ時間に見返すことで体系的な理解の手助けをします。
【特徴6】本試験と同じレベル、同じ形式の模擬試験を収載
本試験と同じ形式の総合問題を収載しています。本番を意識して問題に挑戦すれば、あなたの実力が判明することでしょう。

【特徴7】ネット試験対策も模擬試験プログラム付きで万全
2021年度の試験から会場で行うペーパー試験(統一試験)とパソコンで受験するネット試験が始まりましたが、本書は対策が難しいネット試験にも対応しています。
タイトル:
イメージで攻略 わかる!受かる!!日商簿記2級 工業簿記 テキスト&問題集 2021年度版
ジャンル:
ビジネス・経済経営会計・簿記
著者:
滝澤ななみ
出版社:
マイナビ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/08/06
書籍発売日:
2021/07/30
ファイルサイズ:
81.3MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード