ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

コミック

女性コミック

男性コミック

小説

ラノベ

雑誌

趣味・実用

ビジネス

無理せず毎月5万円! 超初心者でも稼げる在宅ワークの始め方

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
超初心者にもわかりやすく書かれた在宅ワーク入門書!

専業主婦から在宅で起業し、5年で年商2億円となった著者が、
これまで200人以上の女性に在宅ワークのノウハウを教えてきた経験から、
始め方に始まり、成功するコツまでをわかりやすくまとめました。

・ライター
・ハンドメイド作家
・オンライン秘書
・カウンセラー・コーチ
・広告プランナー
・カメラマン
・動画編集・動画クリエイター
など、
16の在宅ワークにおすすめの職種を紹介!
これ1冊で、今日からあなたも在宅ワークをスタートできます!

また、在宅ワークでよくある質問Q&Aも掲載!

(例)
Q.夫の扶養範囲内で働くにはどうしたらいいですか

Q.会社にバレずに、副業できますか

Q.集客できるか不安です……。 etc.

その他、在宅ワークで成功するための3つのポイント、
スキルを得る方法、仕事を獲得する方法、
ライフスタイルに合った働き方についても詳しく紹介しています!


■目次

●Chapter1 やりたいことがなくても大丈夫

●Chapter2 在宅ワークが役立つ6つのスキル

●Chapter3 おススメの在宅ワーク16選

●Chapter4 在宅ワークで成功するための3つのポイント

●付録 在宅ワークでよくある質問Q&A
・夫にバレずに働くことは可能でしょうか?
・集客できるか不安です・・・。  
・会社にバレずに副業できますか?
 他

■著者 野川ともみ(のがわ ともみ)
愛媛県生まれ。大学卒業後、ホームページ制作会社で営業を経験。
2人目の出産を機に専業主婦となるが、充実感より喪失感を覚え社会から取り残された感覚になる。
その後、在宅ワークという働き方を知り、オンライン秘書兼WEBデザイナーとして復職。
その時に延べ200人以上の起業家の働き方に触れ、「転職」ではなく「起業」という働き方を知る。
その後、在宅で起業し、現在は株式会社アトラクト、RIDE株式会社の2社を経営、
コンサルティングと広告代理店業は年商2億円以上、運用実績は3億円を誇る。
過去の自分のように、「得意なことがない」「やりたいことが見つからない」という人でも
「何かやってみたい! 」という思いさえあれば、自由に自分らしく働ける
女性コミュニティ「女性の生き方応援レシピThe Cheers」を主宰している。
これまで、200人以上の女性たちの在宅ワークをサポートしてきた。
タイトル:
無理せず毎月5万円! 超初心者でも稼げる在宅ワークの始め方
ジャンル:
ビジネス・経済就職・転職・起業開業・転職
著者:
野川ともみ
出版社:
あさ出版
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2021/08/20
書籍発売日:
2021/08/20
ファイルサイズ:
5.2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード