ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド

価格:810(税抜)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

『モンスターハンター4』で進化したハンティングアクションを完全ナビゲートする、“狩猟の奥義”を全国のハンターにお届けする。新武器”操虫棍“チャージアックス”の真髄を詳しく解説し、全武器に盛り込まれたジャンプ攻撃や新アクションの応用テクニックも紹介! また、全14種類の武器生産&強化データや、豊富なシリーズ防具もビジュアル付きで掲載。村&集会所クエストをはじめとする、すべてのクエストを網羅し、データを徹底分析。さらに、続々登場する新モンスターは、本書ならではの攻略法で狩猟を指南! 肉質データから導く部位破壊、モンスターのエリア巡回図を示し、スピード討伐も視野に入れた攻略を展開する。※紙版に付属しておりますDVD・シール・ポスターは本データには含まれておりません。

作品詳細情報

タイトル:
モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド
ジャンル:
趣味ゲーム攻略本
著者:
週刊ファミ通編集部
出版社:
Gzブレイン
掲載誌:
ファイルサイズ:
151.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2014-1-31 ]

「動くモンでき。」が付くとの事で購入。
動くとは言っても紙芝居MAD程度の物で内容も少なめ。
オマケなのだからオマケ程度の物と思った上での購入なので不満は無い。

ルーキーズガイドなので情報は村★4まで・基本的な情報が大部分となりモンハン経験者にとって有用な情報は多くない。

見易い大型本で序盤に特化している。

後々に出たマスターガイドや公式ガイドブックの方が情報量は当然多いが、人によっては分厚さに辟易したり情報量に混乱する場合もある為(知人がそうなった。)、これからプレイするor序盤で詰まったシリーズ未経験者が初心者用の物を求める場合ならば有用。

同じ著者の作品