ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

彼は変わらない。だから周囲は変わっていく

雪ノ下雪乃は「・・・・・・あなたのやり方、嫌いだわ」と、否定した。
由比ヶ浜結衣は「人の気持ち、もっと考えてよ・・・・・・」と弱々しく呟いた。
後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。三人の関係はまたぎこちないものに戻ってしまうのか・・・・・・。
そんな折、奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。内容は生徒会長選挙に関わるものだった。
お互いのやり方を認められないままの奉仕部の三人は、それぞれが別のやり方で依頼に対することに。
ばらばらの奉仕部。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。
――君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができない――
自然消滅か、空中分解か。誰のやり方でも奉仕部は解散を免れない。
その行動は誰のために。――それでも自分のやり方を貫き藻掻こうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまう――。

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

作品詳細情報

タイトル:
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8
ジャンル:
ライトノベル男子向けラノベ
著者:
渡航ぽんかん8
出版社:
小学館
掲載誌:
ファイルサイズ:
5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2013-11-22 ]

[このレビューにはネタバレが含まれます]

続きを表示

同じシリーズの作品(全17巻)