ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし執筆や翻訳などで活躍中のデイビッド・セイン氏。本書では、日本人が苦手としがちな、日常的によく使われる「動詞」の使い分けについてをマンガで楽しく解説します。愉快な登場人物たちが繰り広げるドタバタを読みながら、ネイティブが動詞をどう使うのかを無理なく理解できます。
<電子書籍について>
※本電子書籍は同じ書名の出版物を底本とし電子書籍化したものです。
※本電子書籍には、DVDはついておりません。
※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたのものです。
※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。

株式会社西東社/seitosha

作品詳細情報

タイトル:
ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞
ジャンル:
教育・語学・参考書語学英会話
著者:
デイビッド・セイン
出版社:
西東社
掲載誌:
ファイルサイズ:
65.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2016-6-18 ]

ブログをこちらに書きましたので、宜しければお読みください。

http://sommelierofbooks.com/business_economy/verbofnativeenglish/

英語の基本動詞をイメージで理解しやすくしてくれる本です。
 
実は私、"come"と"go"の使い分けを、これまでいまいち理解できていなかったのですが、この本でようやく理解できました。
 
その他にも"eat"と"have"の使い分けや"tell""say""talk""speak"の使い分け等ビジュアルで示してくれるので、すんなりとイメージに落とし込めますよ。
 
"study"と"learn"、"put on"と"wear"、"finish"と"end"。
 
教科書ではよく分からなかったニュアンスの違いを知って、今後の英会話に活かしたい、と思った方におすすめの本です。

同じ著者の作品