ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

精神科医が教える!潜在能力を引き出す25の心得

読み放題プラン:初回入会時30日間無料

読み放題プラン(総合コース)に入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

どんな人にも必ず、「いくつもの適性」があります。
この適性を見つけられた人は、特定の分野で活躍できるようになります。
あなたの中にも、確実に「未知の適性」が眠っています。

「自分には秀でた能力はない」、「ほどほどの人生でいい」、「やりたいことができるのは限られた人間だ」といった言葉で、人は自分自身にリミッターをかけています。
このリミッターを外した時にはじめて、自分でも気づかなかった潜在能力が引き出されます。

まずは、一つでもいいので適性を見つけ、それを育ててみませんか?

適性が見つかるということは、「自分が本当にしたいことができる」ということです。
もし、その適性が大きく花開けば、人生は劇的に変わっていきます。

これを叶えるための具体的な方法論をまとめたのが本書です。

潜在能力を引き出すということは、もう一つの人生の扉を開くということです。

一人でも多くの方がご自身の適性を見つけ、その能力を高めていかれることを心から祈っています。


【著者】

樺沢 紫苑(かばさわ・しおん)
作家。精神科医。映画評論家。グルメ評論家。

札幌医科大学・医学部卒。同大学助手を経て、うつ病研究分野で世界的な権威のシカゴのイリノイ大学精神科に留学。
帰国後、樺沢心理学研究所を設立。

メルマガ、Twitter、Facebookなどインターネットメディア30万人以上に、
精神医学、心理学の知識や情報をわかりやすく発信している。

Facebookページ「精神科医 樺沢紫苑」は、ファン数15万人、個人名Facebookページでは日本第1位。
うつ病、自殺予防をテーマにした講演や研修の講師としても活躍中

作品詳細情報

タイトル:
精神科医が教える!潜在能力を引き出す25の心得
ジャンル:
ビジネス・経済仕事の技術・スキルアップ自己啓発
著者:
樺沢紫苑
出版社:
バレーフィールド
掲載誌:
ファイルサイズ:
2MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同じ著者の作品