ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方

通常価格:1,300円 → 値引き価格:650円
2019/8/23 0:00まで

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

「おしゃれノート」「いいこと日記」「夢のスクラップ帖」・・・ノートを書く時間、読む時間、楽しむ時間。そのすべてが幸せを引き寄せる大切な「ひとり時間」です。過去・今・これからの自分をもっと愛するための作戦会議を、ノートを書くことで始めてみませんか? 著者の数々のステキなノートも大公開!

作品詳細情報

タイトル:
ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方
ジャンル:
ビジネス・経済仕事の技術・スキルアップビジネス教養
著者:
中山庸子
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
9.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2014-11-12 ]

《様々な事柄をノートに“残す”行為を通し、幸せをストックしながら生きるための、ノート術が視覚的に分かる本》著者の長年試行錯誤してきたノートたちが、実物の写真とともに見られるので、ワクワクしながら、サクサク一気に読んだ。
また、ノートが嫌になったり、行き詰まったときにどうするかが具体的に書いてあるので、今後もそばに置いて見返したい。ノートが大好きで人生の味方にまで感じられる私にとっては、とても興味深い一冊であった。
ノートにすることで、おしゃれや旅行、夢、美味しいものなど、なんでも愛おしく大事に思えるから不思議。私も著者のように、人生のそうした一つ一つを大切に生きてゆきたいと思えた。

同じ著者の作品