ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

読み放題プラン:初回登録時30日間無料

読み放題プランに入会して読む 購入して読む

作品情報

あらすじ

「名前」には、「自分の人生における役割」が秘められています。
ひらがな50音の1音1音の「ことだま」を読み解き、「名前」に隠された意味を知ることで、あなたの人生の「使命」が判明し、才能のスイッチは全開に! いろいろなことがうまく回り始めるでしょう。

もちろん、自分だけでなく、家族や恋人、会社の人たちなど、出会った人すべてを占うことができます。
とくに、恋愛がビジネスのシーンで人脈を広げるのに効果バツグン!
誰でも、自分の「名前」をほめられるのは嬉しいもの。名刺交換の際に、相手の「名前」の意味についてちょっと触れるだけでも、相手の心をつかむことができます。営業や会議のアイスブレイクに、合コンやパーティーの話題作りに活用すれば、盛り上がること間違いなし!

*本書の1ページ目にある「ことだま50音マトリクス」見るだけで、瞬時にひらがな50音のそれぞれの意味がわかります。切り取って持ち歩くと、とても役に立ちますよ♪

作品詳細情報

タイトル:
ことだま50音「名前」占い
ジャンル:
趣味エンターテイメントサブカルチャー
著者:
水蓮
出版社:
ディスカヴァー・トゥエンティワン
掲載誌:
ファイルサイズ:
67MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2015-3-3 ]

以前、「ま・み・む・め・も」がつく名前の人は、モテると聞いたことがあり、それ以来、ことだまについて興味を持つようになりました。 一冊まるごと読まなかったけど、自分と好きな人の相性を占ってみました。
似たもの同志で気の合う時は合うけど、お互い譲らないと喧嘩になると出ました。だいぶ丸くなってきたので折れる時は折れるようにします。

同じ著者の作品