ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

成功する人の残酷な思考術 高みに至る対価としての無慈悲なメッセージ39

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
成功するために、本当に必要な法則とは何か?多くの成功者と交流のある著者が、誰も話したがらない「成功者のシンプルな行動原理」を伝授!

【内容】私たちは、自由に生きていくことはできない。生活していくためには働かなければならず、働くということは時間的な制約を受けるということだ。成功者は、そうした因果から自由な人間。要するに、金と時間がある、ということだ。自由を得るために、彼らは大切なものを犠牲にしてその対価を払ってきた。そう、非情になることで。等価交換とは、そういうことだ。優勝劣敗、弱肉強食。大切なものを捨て去る覚悟がなければ、結局何もできはしない。そう、世界は残酷なのだ。本書に書かれているのは、成功者のごくシンプルな行動原理だ。成功者と凡人は何が違うのか。それを選択するかしないかはあなた次第だが、少なくともあなたには幸福者であって欲しい。「知らない」ということは、恐ろしいことだ。成功者になるためには何をしなければないのか、高みを目指すあなたへ、この本を捧げよう。
タイトル:
成功する人の残酷な思考術 高みに至る対価としての無慈悲なメッセージ39
ジャンル:
実用知識・情報系雑学
著者:
いつか
出版社:
CLAP
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2014/11/17
ファイルサイズ:
0.4MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

おすすめ特集