ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

知らないと損する 経済とおかねの超基本1年生

通常価格:1,200円 → 値引き価格:960円
2019/9/27 0:00まで

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

あらすじ

詳細を見る

【わかりやすいにもホドがある! あなたが人生で損しないための「経済とおかね」の話】

本書の目的は、ズバリ「人生において大きな損をしないために、経済のしくみを正しく知ろう」ということです。

著者は、大手証券会社時代から「経済とおかね」に関する授業をコンテンツの制作から手がけ、そこで学ばれた方は累計40万人以上にものぼります。そして、新入社員の方から、ファイナンシャルプランナーといったお金の専門家の方にいたるまで、「これ以上ないくらい、わかりやすい」というありがたいご感想をたくさんいただいてきました。

経済はけっして難しいモノではありません。経済を理屈ではなく、ビジネスの現場で体験してきたからこそ、そう言い切れます。
経済やお金のことがよくわからないまま、今日まできてしまった、という方、もう一度おさらいしてみたい、という方にも面白く読んでいただけたら幸いです。

この本を読んだあと、みなさんはきっと“ある感覚”を得るに違いありません。それは読んだあとのお楽しみです。

作品情報

詳細を見る
タイトル:
知らないと損する 経済とおかねの超基本1年生
ジャンル:
ビジネス・経済仕事の技術・スキルアップ自己啓発
著者:
大江英樹
出版社:
東洋経済新報社
掲載誌:
ファイルサイズ:
3.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同一著者の作品