ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方

maco
(3)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

引き寄せは知っているけど、ぜんぜん思った現実ってこない! と思ってない? それはもしかして願い方が間違っているからかもしれません! ネガティブでも願いを叶えた著者が語る現実を変える言葉の使い方とは?

作品詳細情報

タイトル:
ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方
ジャンル:
趣味占い
著者:
maco
出版社:
KADOKAWA / 中経出版
掲載誌:
ファイルサイズ:
12.6MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2016-8-13 ]

・毎日の生活の中で、自分に聞いていく練習をしてください。

・思うように現実が動かないと感じるとき、つい自分の設定を忘れて、「私の何がいけないの?」と原因探しをしてしまいがちです。そのクセに気づいたら、すぐに原因探しはやめてください。原因探しは一切不要です。

・大切なことは、起きた出来事を新しい現実に転換していける思考力をつけることなのです。ですから、「何が起きてもすべてはベストな結果につながる」「今大変でも、必ず大丈夫な結果になっていく」と設定してみてください。

・「否定」の意識エネルギーは自分の波動を下げてしまいますので、一切の否定をやめる、という意識でいましょう。

・これをつぶやこう!
 「奇跡が当たり前に起こる世界を体験する」
 「楽しいことを日常的に起こしていく!」

・「自分への問いかけ」のポイントは、
 ①:まず、「自分に聞く」ということを習慣にする。
 ②:そして、「聞いたことの答えは必ずやってくる」と決める。

・宇宙さんは「聞いたことには必ず答えをくれます」。これは絶対です。

・「私はもっともっと受け取っていい」

・「自分の頭では計算できない心踊る楽しいことが起きてもいい!」と普段から宇宙に宣言しておくのです。

・自分のことは自分が一番知っている。
 これを徹底的に腹に落としてください。

・量子力学の世界では、「たった今変わる!」と決めたちきからすべてがリセットされ、新しい思考エネルギーによって新しい可能性が開き始めるといわれています。

・流れを変えるためには自分の思考・意識を変えることからなのです。

・引き寄せが失敗する代表例は、「恐れや不安の心から選択をしてしまうこと」です。

・「本当にこれがいい!」という感覚で選んでいくものは本当に、絶対に、うまくいきます。

・引き寄せを加速させた一番の理由は、自分に対する一切の否定をやめる、と決めたことです。

・決めたあと、叶うまでのタイムラグ中は「待つ」のではなく、ひたすら「受け取り準備中」に徹してください。

同じ著者の作品