ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

[音声DL付]イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

●クロスメディア・ランゲージのサイトから、本書の内容を収録した音声が無料ダウンロードできます!
・内容:本書の英単語・和訳・例文
・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ(女性)と日本語(女性)
・スピード:少しゆっくり

・絵を見て英語を口に出す方法なので、覚えやすい
・和訳を丸暗記する必要がなく効率的
・言えそうで言えないのに、会話では頻出の英単語1100+関連語500
・TOEIC書で有名な石井辰哉先生の著書
・プロの漫画家によるイラストが、単語1つ1つにつく

身の回りのものは、英語で何と言うか知らないことが多いもの。
たとえば「ガスこんろ」「電子レンジ」のように家にあるものは、学校の勉強や試験対策の勉強では出てくることが意外と少ないため、英語がある程度できる人でも、全然口から出てこずに困ることがあります。
本書では、日常会話で使う単語にイラストを添え、シーン別に1100紹介。単語それぞれにつけた絵を見ながら、単語をイメージで覚えることができます。

作品詳細情報

タイトル:
[音声DL付]イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100
ジャンル:
教育・語学・参考書語学英単語/英熟語
著者:
カミムラ晋作石井辰哉
出版社:
クロスメディア・ランゲージ(インプレス)
掲載誌:
ファイルサイズ:
70.3MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2017-1-25 ]

英語を日常生活の中で練習してみよう、と思った時に活用したい一冊。
家族や個人で普段から英語を使ってみればきっと上達する、でもいざしゃべってみようとすると、なんと言っていいのかわからない、英作文みたいにぎこちなくなってしまう…そんな経験はありませんか?

実は、日常会話に必要な表現や単語は膨大な数。英語の教科書やテキストでは扱いきれない、そんな単語や表現の数々が学べます。難しい単語もあれば、やさしい単語なのに「こんな意味もあったのか!」という表現も。イラストがわかりやすく、つい目が行ってしまうカタカナ発音表記が無い所も特長です。(発音記号表記あり)

同じ著者の作品