ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

世界一シンプルなナチュラルメイクの教科書 自分に一番似合うメイク&ヘアがひと目でわかる

通常価格:1,200円 → 値引き価格:360円
2019/7/26 0:00まで

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

メイクと髪型で“その人らしいかわいい”を引き出すことに定評のある赤松絵利さん。流行に左右されない、歳を重ねても古くならない、自分を一番素敵に見せる「一生もの」のテクニックをまとめた1冊です。・使用するアイテム&テクニックは年齢とともに少なく・清潔感を大切に・欠点や悩みは個性に変えて、好きになるナチュラル系女優メイクの、簡単に誰でもできる方法がすべてわかります!

作品詳細情報

タイトル:
世界一シンプルなナチュラルメイクの教科書 自分に一番似合うメイク&ヘアがひと目でわかる
ジャンル:
実用ファッション・美容・ダイエットファッション・美容
著者:
赤松絵利
出版社:
講談社
掲載誌:
ファイルサイズ:
47.8MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2019-4-14 ]

『イーハトーボの劇列車』を二列目で観劇して、龍平さんの唾が飛ぶのが見えちゃったような席で距離だったので、他の演者さんもばっちり拝見したんだけど、その時に感じたのが、天野はなさんの肌の綺麗さだった。はなさんが若いからってのもあるのだろうけど、とにかくあの肌がどうやって作られたのかが気になってて。

イーハトーボのヘアメイクを担当されてたのが前から気になってたこの本を書かれた赤松絵利さんと知って手にしたのが今回の本。

メイクはナチュラルなのが好きで他の方が書かれたメイク本も持ってるけど、説明が感覚的過ぎたりして、実践的じゃなくて、物足りなかったけど、この本はなかなかです。
髪の毛の乾かし方、眉毛の切り方などなどなるほどって感じ。
ただ、私は肌が物凄く弱いので、下地も今ので一応は、満足してるし、リキッドファンデは肌荒れが怖い。なので、リンパマッサージは簡単そうなのでやろうと思う。とりあえず、オイル買って来よう。

イーハトーボの名残はまだまだ勝手に続きます。