ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

クレンジングをやめたら肌がきれいになった

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

ナチュラルなライフスタイルを好む人たちから注目を集める「石けんで落ちるメイク」。
クレンジングをやめることでいかに肌がきれいになっていくかを、科学者として10年以上ナチュラルコスメを開発してきた著者が解説します。
また、4タイプのファンデーションをもちいたベースメイクをはじめ、たくさんのメイクのハウツーをオールカラービジュアルで紹介。
読めばすぐ、美肌サイクルを生むメイク習慣が始められます。
女優・安達祐実がメイクモデルに初挑戦!
◎オールカラービジュアルでメソッドとメイクハウツーを詳細解説。
◎国内外の信頼できる20以上のブランドの、優秀ナチュラルコスメを多数掲載!

作品詳細情報

タイトル:
クレンジングをやめたら肌がきれいになった
ジャンル:
実用ファッション・美容・ダイエットファッション・美容
著者:
北島寿
出版社:
文藝春秋
掲載誌:
ファイルサイズ:
16.7MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-10-23 ]

書店で見かけて気になったので。

クレンジングが何故肌に良くないのか、ということから始まりおすすめのコスメやメイク・洗顔の方法まで書かれている。

私自身色んなコスメを試してるけど、未だに満足できる物には出会えていないので試してみようかな、という気持ちになった。スターターセットがネット通販で購入できます。

内容に関しては試してみないとなんとも言えないけど、安達祐実がかわいいので眺めるだけでも楽しい。