ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

アメブロ仕事術で1位!(2017年10月時点) 月収10万円で超貧乏、子供4人のシングルマザーがたった2年で月収1400万円! ノートに3行書くだけでお金持ちになる方法を伝授する『お金の神様に可愛がられる方法』の第2弾!「大好きな子どもたちとゴロゴロしながら、 簡単にザクザク稼ぐ、大金持ちの幸せな美女になる!」と決めたことをノートに書いてから、2年間で月収10万円から1400万円になった「ノートの魔法」をお伝えします。「自分の感情と向き合う」には、かなりのエネルギーを使います。「時間がなかった」「疲れているから」「明日でいいや」などと、いつの間にか三日坊主。それは、自分をないがしろにしている証拠。自分を後回しにしているから、現状を打破できず、願いさえも叶わないのです。考えてみてください。私たちの1日の体力や気力は有限。そのエネルギーを、自分と向き合うために使うのか、他人の機嫌を取ったり、誰かとうまくやったりするために使うのか・・・。限られたエネルギーを自分のために使い、そして、望む人生へシフトしていく。それを、たった3行にして書くだけでできる魔法を本書でたっぷりお伝えします!

作品詳細情報

タイトル:
お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法
ジャンル:
ビジネス・経済経済経済
著者:
藤本さきこ
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
17.1MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-3-17 ]

この本で紹介している3行ノートのワークは全ての人にやって欲しいくらいオススメです。とにかく、潜在意識の部分まで、感じたことを明らかに見て、根本的な思考パターンや、足を引っ張っている思い込み、感情を設定しなおしているので、必死に現実を動かそうとしなくても、勝手に自分の置かれるところが変わってくるのだと思いました。表現が女性的(感覚的)で掴みにくい方もいらっしゃるかと思った本ですが、他の本を読んだり、実践したりして、理解の抽象度が上がると、腑に落ちる、深い本だと思いました。

同じ著者の作品