ブックパス

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

209号室には知らない子供がいる (角川ebook)

櫛木理宇

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

リバーサイドに建つ瀟洒なマンション。209号室には、少年「あおい」が住んでいる・・・・・・。やりがいのある仕事を辞め、専業主婦となった菜穂。夫は家のことは何一つせず、気が向けば子供の遊び相手になる程度。「これじゃまるで大きな子供ね」といらだちが募っていたある日、209号室に住む「葵」という名の美少年が現れる。葵は息子の遊び相手を務め、ありがたく思う菜穂だったが、次第に夫までもが子供のような奇妙な振る舞いを始め・・・・・・。自分の力でマイホームを購入し、理想的な年下夫も手に入れた亜沙子。妻と死別した、憧れの上司と結婚した千晶。妹に彼氏を寝取られ、慰謝料をもらって新たな人生を踏み出した和葉・・・・・・。一見「ちゃんとして」見える女たちは、しずかに歪み、壊れていく。・・・・・・209号室の少年、葵によって。そして、209号室のオーナー、羽美の周りでも奇怪な出来事が起き始め・・・・・・。これは呪いか、人災か。女の業が交差する、ホラーミステリ決定版。※本書は、2016年12月16日に配信を開始した単行本「209号室には知らない子供がいる」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

作品詳細情報

タイトル:
209号室には知らない子供がいる (角川ebook)
ジャンル:
小説ホラーホラー(国内)
著者:
櫛木理宇
出版社:
KADOKAWA / 角川書店
掲載誌:
ファイルサイズ:
1MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

同じ著者の作品