ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

スピード取り締まり裏ルール大全

保有ポイント 0
あらすじ・作品情報
新型オービスが続々と設置され、警視庁には高性能パトカーが配備されている。我々善良なドライバーを取り巻く、当局の手はますます厳しくなってくる。不当な取り締まりを回避するには、まずは敵を知ることが肝要。知識を身に付け、快適なドライブに役立てて頂きたい。

〈主な内容〉
●交通取り締まりの裏教則
スタートから10年・・・駐車監視員制度を斬る!
首都高オービスの稼働状況を実地調査
何時間で抜ける? アルコール分解薬の検証
●警察取り締まり完全対策
新型オービスの導入から読み解く警察の野望
新型オービス対応の最新レー探実力テスト
警察大学校の資料で分かる駐禁取り締まりの穴
●高速&一般道路オービスマップ2017完全版

※本書は『月刊ラジオライフ』(毎月25日発売)に掲載された記事を電子版として再編集したものです。そのため、記述は掲載当時の情報にもとづいています。価格・仕様の変更等が行われていたり、サービスが終了している場合があります。なお、各記事の初出は以下のとおりです。
・2016年6月号(P014-069) ・2017年6月号(P014-071) ・2017年6月号付録「高速&一般道オービスマップ2017完全版」(P003-098)
一部画像の削除等、紙版とは異なる場合があります。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。本書はあくまで報道の見地から「事実」を掲載したものです。「事実」を実際に行い、万が一事故やトラブルに巻き込まれた場合でも、小社および筆者は一切の責任を負いかねます。本書に掲載された情報の取り扱いはすべて自己責任で行ってください。
タイトル:
スピード取り締まり裏ルール大全
ジャンル:
実用知識・情報系雑学
著者:
三才ブックス
出版社:
三才ブックス
掲載誌:
ブックパス配信開始日:
2017/12/22
ファイルサイズ:
68.5MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード