ブックパス

ページの移動

キャンセル

OK

キーワード

セーフサーチ

成人向けコンテンツの制限

並べ替え

価格

円 〜

条件追加

カテゴリー

ビジネス

趣味・実用

小説

雑誌

コミック

女性コミック

男性コミック

ラノベ

麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】

価格:1,200(税抜)

ブックコイン・WALLETポイント

0(今月中に0コイン失効 0

作品情報

あらすじ

2017年次世代官能小説大賞金賞。足のレプリカを抱いた全裸王子から求婚?「僕を欲情させられるのは君だけだ! 結婚相手は君にするよ」男爵令嬢エリシュカは、お城で働くメイドである。彼女の働く洗濯場にはよく『麗しの王子』と呼ばれるユリウスが現れる。憂い気にため息を吐く王子は、お妃選びに悩んでいるという。まあ、所詮は他人事・・・・・・と思っていたが、一体、何がどうなった! パーティで給仕をしていたら転び、スカートが捲れて太股まで露わになるという醜態をさらした挙句、王子に寝室に拉致られ、服を脱がされ足のサイズを測られ――求婚されたのだ! しかも全裸の王子に・・・・・・。なんと、ユリウスは極度の足フェチで“黄金比”の足にしか欲情しないという。『お世継ぎのために』と国王やその側近たちも懇願されるも『こんな変態いやー!』と突っぱねるエリシュカだったが――。変態王子に見初められたメイドの明日はどっちだ!?電子書籍版書下ろし番外編「腹黒側近の悩み」収録。

作品詳細情報

タイトル:
麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】
ジャンル:
LOVE小説
著者:
皐月もも氷堂れん
出版社:
KADOKAWA
掲載誌:
ファイルサイズ:
11.9MB
配信方式:
ストリーミング、ダウンロード

作品レビュー

[ 2018-9-18 ]

美形だけど脚フェチ王子×平凡だけど美脚メイド。

フェチ描写は多いのに背徳感や禁忌感がまったく感じられないのは、王子様の性格が子どもっぽいからかも。小学生くらいのイメージ…。

同じ著者の作品